突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

当ってるよ!

2006年10月25日 19時34分50秒 | 

以前、受験しました 第2回日経マネー投資力検定での、企画でトラックバックでブログに記事を載せよう の プレゼントに当選しました。

今日のトラックバックで、発見。

他は、知らない人ばかりでした。

どんな商品だったか、既に記憶に無いですが、HPで確認しました。

商品番号:13
『賢明なる投資家【財務諸表編】』ベンジャミン・グレアム、スペンサー・B・メレディス著 関本博英訳(パンローリング)

これは、高名な投資家の方々の本です。

難しそうですが、秋の夜長には、もってこいですね。

何にしても、うれしい限りです。

成績は、不本意でしたが、おまけをもらえて、良かったな~ 

日経マネーさん 毎度でした。

それから、希望商品が、tanezeni 氏と同じものだった気がします。

すんません・・・・ 

これで、今年の運も使い切ったかな??

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩? | トップ | 日本金銭 撃沈! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解!(児玉清風に) (tanezeni)
2006-10-25 21:32:20
siferさん、いいな~、うらやましいな~



これで「菊花賞」で貯めた運が早くも還元されたわけですね?(地雷)





読み終えたら、後で感想文をアップしていただけると嬉しいです。



私は秋の夜長に「決算短信」を読み続けます~

(来月は多そうですが(^^ゞ)
返信する
tanezeni さん ごめんね (sifer)
2006-10-26 05:48:04
なぜか、当選してしまいました。

賞品は、分厚そうな本なので、いつ読み終わるか分かりませんが、感想文書いておきます。

決算短信も、読み応え十分ですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事