突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

日本金銭 撃沈!

2006年10月25日 19時43分10秒 | 

日経平均は、反落。

あんまり強く無い動きですね。

売り 

ベルパーク 100000円*1株  

買い 

なし 

ベルパークは、今日もS高なら、持ち越し予定でしたが、早々と寄ったので、昼一に吹き値売り。

現金が、徐々に増えてきました。優待より、キャピタルを選択しましたが、また、下がれば買います。

日信工業が、好調な決算で、上げましたが、日本金銭が、下方修正で、大幅下落。

今朝は、ウオッチしてなかったんですが、ひどい内容でした。

利益半減!

ココは、もう1単位家族名義で、狙っていたので、買ってみたいです。

減配もあるのかな?

後は、千趣会MV東北を家族名義で、狙っています。

千趣会は、いい感じで、下げてきています。

12月に向かって買いたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ってるよ! | トップ | 決算発表に泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事