突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

東宝優待消化

2020年09月14日 20時25分40秒 | 優待

先週末は、東宝の優待を消化してきました。

このところ 効率的に2本を一度にみています。

作品は、事故物件、ミッドウェイ

事故物件は、そんなに怖くはなかったですが、関西舞台なので関西弁に違和感があります。

また、白井大臣こと 江口さん も怪しい不動産屋で登場しています。

なかなかの怪演ぶりで、今年の当たり女優の一人になりそうです。

ミッドウェイは、日米の視点で進んでいきますが、主はアメリカの視点中心です。

情報戦で敗北している日本に勝ち目がなかったと思われます。

いつの世も情報って重要です。

昼食は、テンポスの優待券を使用で 海鮮王

奈良は、ここしか使えません・・・・・

取引は、相変わらずのクロス取引ばかり

新総理決定も、高配当の通信銘柄が総崩れ

特に ドコモ は、ドコモ口座騒動が火に油を注ぐ展開になってきています。

口座停止しない状況に批判殺到

私でもなぜ??と思います。

こうなったら、対処方法は自分で行う自衛手段のみです。

悠長に記帳ばかりしてられないので、口座解約か残金を僅少にしておきます。

いまだに口座への入金できる銀行には、この対処方法しかありません。

また、このような対応しかできないドコモ現経営陣には、次回の総会決議案で否決に丸しときます。

SBの売り出しは、仕方ないとしても、ドコモは許せません。

 

届いた優待品

アークランドサービス

すかいらーく

次回から大幅減か‥‥無念

ヤマウラ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きっ面に蜂 | トップ | シャープマスク到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事