突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 20高 シカゴ 20165円

2015年04月24日 05時52分13秒 | 

昨日のアメリカは、経済指標は良くなかったものの、原油価格の上昇を好感、IBMなどの大型株買われ続伸 20高 18058

ナスダックは、20高 5056

シカゴは、20165円(前日 20187円)

ADR http://moneybox.

http://www.traders.co.jp/foreign_stocks/adr.asp

為替は、米週間新規失業保険申請件数は予想に反して増加し、3月の米新築住宅販売件数は予想以上に大幅減少したことなどが嫌気され、一時、119.43円まで下押される展開 現在 119円50銭台で推移

原油は、米原油在庫増加から下落した前日の流れから一変し、米供給過剰の縮小期待の根強さやドル下落、サウジアラビアなど有志連合軍によるイエメンへの空爆再開などから、期近は一時、昨年12月22日の高値に急接近し反発 57.74

金は、ドル高で前日安値を下回ったが、先週安値を維持したことやドル反落、株安で切り返した。株価反発で値を消したが、米景気減速をはやして上値を伸ばし反発 1194.3

 

いよいよガラケーの生産打ち切りが出ています。

私も今だにガラケー愛用者ですが、スマホの軍門に下るしかないようです。

使えるところまで引っ張って、SIMフリー化でどうせ顧客争奪戦が展開されるか、生産打ち切りで争奪戦になるでしょうから、その際に考えたいと思います。

今日は、4月銘柄の権利取りですが、一番気になっているのが、東建コーポで 10株優待が今回もあるのか?です。

昨日みたら、該社のHPで現在の内容継続でした。

ヤレヤレ

http://www.token.co.jp/ir/shareholder_privilege/

今日の相場は、海外市場は欧州株が安く米国はまずまずの動きでした。

週末もあり、来週から決算本格化とGW突入、そして日銀の追加金融緩和あるか?で、ポジション調整があるかもしれませんので、要注意です。

値動きは、バンドの+2σまでの上昇で上値を抑えられる動きになっています。

今日もこの辺りでのもみあいを想定

予想レンジ

20200円~20100円

 

今日の三菱地所予想

バンド収束の中、2800円台のもみ合い続きになっています。

日経 強い中、重い動きです。

今日も期待薄く、上値追いには慎重に行きたいと思います。

上値は、25日移動平均線を想定で、やや弱い動きとみています。

上 2870円 下 2820円

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20200円タッチ | トップ | 利益確定売りに押されて・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事