突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

肩透かし・・・

2007年08月07日 21時37分34秒 | 

本日は、アメリカ株大幅高で、日本株にも期待が集まりましたが、弱かったですね

 

最初から勢いも弱く、今日の相場を見ていると、当面期待は持てないと思いました。

 

17000円も維持できずに、終わるところなど、弱すぎ・・・

 

為替の援護も虚しく、置いてけぼりの一日でした。

 

そして、決算発表に一喜一憂の相場も続いていますね。

 

やられっ放しなのが、ハイブリッドサービス、日本エスリードといった面々で、下げ続けています。

 

特に、ハイブリッドは、出来高が少なく、逃げ場の無いなぶり殺し状態です。

 

持ち株数は、少ないので影響も少ないですが、たくさん持っていると悲惨ですね。

 

これでは、底入れは、遠いな・・・・・・

 

まるで、ITバブルのソフトバンク、最近では、ライブドアを彷彿とさせる展開に、どうなることやら

 

さて、気を取り直して、再び手持ち資金増強に努めます。

 

いまは、仕事が忙しいので、残業代で稼いでおく計画です。

 

今月の給料に期待!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17000円行け~~ | トップ | 17000円攻防? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事