突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年03月17日 17時56分48秒 | 

今日は、後場後半強かったです。舐めてました。

売り

興銀リース 3090円*100株、JOHD 2275円*100株

買い

ニフコ 2420円*200株(信用)、東陽テクニカ 1820円*500株(信用)、カッパクリエイト 2020円*50株

興銀リースとJOHDが上がってきたので、利食いました。優待と配当もらうよりいいでしょう。

買いは、ニフコ 追加と東陽テクニカを買いましたが、ちょっと早まったかも

カッパを買い戻しました。優待もらいます。

あと気になるのは、そろそろ、サンマルクの出番かな。

今日注目は、トイザラスでしたが、やはり、激下げ。優待族、脱出のようです。

今回の措置で、40円配当の銘柄と同列になりますので、旨みがなくなりました。残念です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の紙面から | トップ | ゆららの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事