突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ゆららの湯

2006年03月17日 22時36分27秒 | Weblog

今日は、会社オヤスミでしたので、初めて、子供をスーパー銭湯に連れて行きました。

子供は、いったことが無かったので、最初は、かなり、嫌がったんですが、慣れてくると洗面器にお湯を汲んだりして、2時間近くつきあわされました。

かなり、気に入ったようで、また来たいといってました。行った甲斐がありました。

しかし、平日の男性湯は、老人ばかりで、若者は皆無でした。まるで、老人ホームのようで、少子高齢化を地で行く光景でした。

なかでも、お風呂で倒れた人を見たので、なお びっくりでした。

まあ、お手軽なレジャーとしては、いいですね。

今度は、優待券もらって、やまとの湯 でも行きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の結果 | トップ | フサイチジャンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事