突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

燦HD 優待参上!

2008年06月28日 17時21分28秒 | 優待

燦HD から、優待品 花緑ギフト券 3000円分が到着しました。

そして、9月6日に大阪で株主向けの会社説明会があります。

参加予定で、出しておきます。

同好会メンバーも参加??

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りとるモス | トップ | On/Off 2nd season ~Seven C... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燦HD説明会 (ももちゃん)
2008-06-28 23:42:42
私も出席の申し込みしましたのでよろしくお願いします。
昨年の説明会ではコカルドのお菓子をお土産にいただいて大変美味しかったです~。
返信する
ももちゃん 毎度です (sifer)
2008-06-29 05:53:04
私のほうこそ よろしく!
昨年は、私も参加しましたので、どっかで会ってることでしょうね
今年は、色んな人に会えそうで楽しみにしてます。
返信する
今年こそ参加したいなぁ (大地の子)
2008-06-29 06:40:26
こちらは、参加銘柄として購入しましたが、
未だに権利使っていません。

本日は郵便休みなので明日詳細がわかります。
午後からなら出席できるかもしれません。
無理なら今回もロサさんに譲ろうかな。

今晩届く物、ゴジラ君の生物標本になるかもしれませんが、一応食べ物です。(笑)
返信する
大地の子さん 毎度です (sifer)
2008-06-29 06:52:59
今朝は 早いじゃ あ~~りませんか(吉本風)
燦HDは、午後1時開催なので、参加困難では無いですが、これだけで来るのは・・・と思います。

そして、今日は何が届くのか、楽しみにしてます。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事