突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

りとるモス

2008年06月28日 17時01分41秒 | Weblog

モスから、今回も りとるモス が送られてきました。

最近、お店に行かないので、お目にかかる機会が少ない重宝しています。

優待券共々楽しみにしています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キムラユニティー 優待参上! | トップ | 燦HD 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カズマ)
2008-06-28 17:17:41
モスの店舗数削減で近所のモスがなくなって悲しいです・・・まぁ私は株主ではないので優待使うところがない!とかではないのですが(笑)
返信する
カズマ さん お初です。 (sifer)
2008-06-28 17:23:09
本当に減ってきていますね~~
このまま行くと、マクドばかりになりそうです。
味は、良いんですが、値段が・・・・
私も最近は、優待券使いに行くような感じです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事