突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

米 雇用統計悪化 → 円高進行

2008年12月05日 22時52分51秒 | 

米 雇用統計悪化 で 円高進行中

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081205AT3K0501Y05122008.html

http://jp.reuters.com/article/foreignExchNews/idJPnJT829778220081205

91円台に突入!!

http://www.forexchannel.net/realtime_chart/

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小動き | トップ | なぜかアメリカ反発・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウプラ転! (たましゃん)
2008-12-06 05:05:17
安くスタートしたNY、見事にプラ転しましたね。
ダウが200ドル近く上げています。
M地所の売り玉、オーバーナイトしなくて良かった・・・
ってまだ1時間の間にどう動くかはさっぱり読めませんが。
返信する
たましゃん  毎度です (sifer)
2008-12-06 06:11:47
後半上昇で、上げてますね~~
う~~ん 動きが読めないな・・・・
しかし、シカゴは重い展開ですので、週明けは?
為替も戻しているので、チョットぐらい買えば良かったかな?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事