突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

バルス 優待買い

2007年06月15日 19時34分30秒 | 優待

総会の帰りに 心斎橋 パルコ の フラン フラン で優待買いをしました。

 

マグカップ が欲しかったので、4客セット のものをチョイス

 

 

そして、ピンクのお皿 2枚 と ピンク のデザート皿 3枚で 10%割引してもらい、約 5000円に納めました。

 

 

なかなか、かわいいでしょ

 

しかし、これで身動きが取れなくなり、帰りました・・・

 

明日は、サカイの総会に行きます。

 

服装予定は、茶色と白の縞々ポロシャツです。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉本商事 株主総会 | トップ | オークネット 優待参上! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フランフラン (sae)
2007-06-16 00:15:51
そういえば割引葉書は17日まででしたね。立ち寄るくせに…重くなりそうだからと延び延びになってます(笑)5千円だとやっぱり私も食器あたりになりそうな気がします。

この前の土日にのぞいた時、このピンクのデザート皿みました。可愛いです。
返信する
saeさん 毎度です (sifer)
2007-06-16 05:19:07
買い捲りましたが、帰ってみると、サマーセールの案内も入っていました。
開催時期は、店舗により異なるそうなので、こっちの方が安かったかな?
とも、思いました。
こちらのバーゲンは、行ったこと無いので、リサーチ不足です。
情報あれば、来年の参考に教えてください。
返信する
Unknown (sae)
2007-06-16 13:26:03
フランフランは店頭で携帯会員に登録すると5%だったかな?お安くなるはずです(HPにありました 来年もあるかどうかは?ですが…)あとね、どうしても新作がほしいとか、この商品が欲しいというのがないなら、アウトレットのお店でも優待券は使用可能です。セール葉書の時期もお得ですが、実際はアウトレットのセール時期が1番お安いような気がします♪
返信する
saeさん 毎度です (sifer)
2007-06-16 18:21:07
アウトレットは、りんくうまで行かないと無いので、私は利用が難しいですね。
今日は、優待券が、900円で売られているのを天王寺で見ました。
使ったほうがやはりお得でしょう。
1年ウオッチして見ます。
場合によっては、家族名義買い増しも検討しています。
返信する

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事