突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ヤーマン 優待参上!

2011年07月31日 21時10分01秒 | 優待

ヤーマン から、優待品 がやってきました~~

といっても、化粧品なので、一杯入っていても 男性には謎の優待品です。

なんで、こんなに筆がいるのか?

化粧品も違いが分からん!

謎だらけで、ブログネタと化しています。

女性には常識か?と思えば、嫁も使いこなせるかな~~??って、女性でも分からんのか!

ちょっと、安心(笑)

では、優待紹介

100株

500株~は、さすがに多い

これで、20000円か・・・・恐ろしいな・・・

まあ、競馬で20000円するのも同じことか(苦笑)

株価 900円あたりで、ウロウロ

地合いが悪いのが災いしてるね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラウンドワン~ | トップ | 8月相場入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事