突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ラウンドワン~

2011年07月31日 20時55分12秒 | Weblog

昨日は、ラウンドワン にも行きました。

総会でもらった 1ゲーム無料券を使って、楽しんで来ました。

でも、ほとんどが ゴジラの投球です。

1年前とは、体も大きくなって 投げれるようになってきましたね。

しかし、コントロールが悪く 1回 隣のおねーさんのレーンに投げ込み、平謝り・・・・

まだまだ、修行が足らんね・・・

スペアは、私ですので、勘違いしないで頂戴

清算後 クレーンゲーム無料券もらって、挑戦したら、アララ

ワンピ チョッパー 紫帽子が転がり落ちました。

ラッキーやな・・・・(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクド トランスフォーマー... | トップ | ヤーマン 優待参上! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事