突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

NY 103高 シカゴ 9515円

2009年05月29日 06時13分54秒 | 

昨日のアメリカは、4月の新築住宅販売件数が予想を下回ったため、売りへ反転も、午後に実施された米7年債の入札が不調だったものの、値ごろ感から買われ利回りが低下したことも好感、原油価格上昇によりエネルギー株が連れ高したこともあり 103高 8403

シカゴは、9515円(前日 9451円)

為替は、海外市場からポジション調整絡みの円売りが続くなか、ドル・円は序盤早くに2週間ぶりに97.24円まで上昇したが、200日移動平均線を大きく突破できず、その後は96.52円まで下落。ただし、終盤は再びクロス絡みの動きなどから、ドル・円は底堅く96円後半で推移 

原油は、期近が大幅続伸。終値の前営業日比は、期近2限月が1.55~1.62ドル高、その他の限月は1.71~1.79ドル高。ドル下落や原油在庫の予想以上の急減、米株高などを背景に、期近は昨年11月10日以来の水準へ一段と上昇 65.08

金は、株価指数先物の下落で前日の安値を下回ったが、米経済統計が景気底入れを示唆したことやドル安・原油高の加速をはやし、先週の高値を抜き去り 961.5

5月最後の取引ですが、今日も、堅調に推移しそうです。

売り方 厳しいな~

 

今日の三菱地所予想

昨日は、予想の範囲内とはいえ しぶとい展開にびっくり

底堅さを感じましたね。

今日は 再び上値を試す動きになりそうで、寄りは、1490円あたりから上昇

1500円の攻防戦に終始

1500円辺りで終了?

上 1520円 下 1480円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待外れ | トップ | ジョイント コーポ 倒産! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事