突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

4連休

2020年07月22日 21時07分17秒 | 

明日から4連休の人も多いと思います。

天候は、悪そうですが、うちは息子がお休みです。

お父さんは、祝日も関係ないので、いつも通りの勤務となります。

最初は、祝日お休みが当たり前だったので、なれませんでしたが、3年もたつと人間慣れるものです。

相場もお休みなので、家で暇つぶしているなら、いいとも思えるようになりました。

今回は、皆さん どうするのかな?

ステイホーム派が主流と思います。

今日の感染者も増加の一途で、新聞でも企業側も2年ぐらいは覚悟してます。とでていました。

本当に長い闘いを強いられそうです。

取引は、インバースで小遣い稼ぎと JT、インフラファンド追加

ウェルシア  打診買い

優待品の到着が終わったようなので、ちょっと 寂しいな~

良い週末を

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更 | トップ | 自己防衛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事