突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

ノムラ資産管理フェア 2009 粗品編

2009年02月15日 06時58分35秒 | 総会・説明会

最後に粗品です。

ゴジラのお気に入りは、エスケイジャパンの消しゴム & ING のミニカー

特に、ミニカー はプルバック機能付きのスグレモノでした。

結局、蛍の光が会場に流れたところで帰りました。

これで、投資について考える一日が終了

一日満喫しましたが、長期で考えるなら面白いところに来ているとは思います。

でも、私の今年のテーマは、教育資金作りなので、あんまり冒険できないところですので、持ち駒の範囲でボチボチやるしかないな~と思います。

年収も削減の動きが顕著なので、少し身をかがめて乗り切らないといけませんね~

ちょっと、悲しいな・・・・・

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノムラ資産管理フェア 20... | トップ | 今週は? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産すごい! (ももちゃん)
2009-02-16 00:06:05
とても詳しいレポートありがとうございました。
今回は少ししか会場にいなかったのでこちらの写真で
満腹になれました。でもマクドのクォーターパウンダーにも興味が~。
カロリー高そうだけど恐いもの見たさです。
返信する
ももちゃん 毎度です (sifer)
2009-02-16 05:43:01
オフ会が早かったので仕方ないところですが、一日しか行けなかったので、満喫して帰りました。
来年も楽しみですね。
クオーターは、カロリーも高いですが、値段も高いですのでご注意を!
返信する

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事