突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

今日の結果

2006年04月20日 18時09分54秒 | 

さすがに、今日は、重かった。決算発表、本格化と連休前で、徐々に動きが鈍くなってきました。 

売り

白銅 2885円*200株(信用返済)、ゲオ 255000円*2株 

買い

コロワイド 960円*500株(信用)、ココス 3250円*200株(信用)

白銅は、薄利 撤退ですが、2980円の玉が、まだあります。下がれば、再びナンピン予定。

ゲオは、一旦、撤退。早かったかな?

コロココは、指値に引っ掛かりました。短期で、決済予定。

ゼビオは、早かったようです。3600円で買い増し予定です。

コーセーは、反発。いい感じです。

クリエイトSDは、また下へ行きそうです。静観

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヨーハウジング名古屋 | トップ | 一部昇格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事