突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

上値重すぎ

2020年02月20日 21時22分54秒 | 

連日報道のコロナ騒動

とうとうDP号で死者が出てしまいました。

高齢者は、やはり感染リスクが高そうで、私の母も来月の歌舞伎座公演キャンセルしようかな?と申しています。

イベントの中止も相次ぎ、まったく困った限りです。

これで、景気失速とならないことを祈ってます。

まずは、騒動収束までは、静観か 我慢のしどころ。

 

今日の取引は、前寄り前に楽天で ハイディ日高の在庫を見つけてので、900株追加

1000株にランクアップしました。

あとは、イオン キャンセル

そして ブロッコリーの気配が怪しかったので、いったんキャンセルしました。

S高比例配分まで行くと クロスできない可能性があるので、回避

様子見しました。

今晩で、大方の決着をつけたいので、夜間が勝負とみてます。

大方は、明日の夜間が勝負の人でしょうね・・・・

とりあえず イオン 5000株押さえときました。

3月銘柄も 杵屋の不足分 700株を楽天長期で確保しました。

 

あとは、親戚の娘さんの死亡連絡がありました。

まだ、50代半ばで、母親のみご健在で、後継ぎが娘さんの妹しかいません。

といっても姓は変わっています・・・・・・

非常に葬式に行きにくい状況で、どうしようもないので大人しくしています。

こういう形で親戚が一堂に会するのは、非常に嫌ですね。

人生100年時代にもなると、子のほうが先に鬼籍に入ることも想定しておかないといけないです。

 

優待内容変更

スシロー

分割対応

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/c5vmdg/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下落一休み | トップ | 権利取り ほぼ終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事