突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

寄り底の展開

2019年01月23日 20時49分57秒 | 

今日の相場は、意外な底堅さに参りました。

日経は、ジリジリ戻して昨日の終値を上回る場面もあり、粘ったな~

おかげで、安易に指値していたブルETFの空売りが約定

いま一歩で逃げれませんでした。

チャートでは、上値切り下げが続いているので、もうちょっと様子見します。

個別では、コンテック 買ったぐらいで、日本モーゲージ は今日もS高

終盤にかけて買いが膨らんできていましたが、今日も皆さん比例配分狙いでしょうか?

売りが少なすぎ・・・・・

明日は、寄り付くんかな?

こっちは最後は、100株残して売却予定ですが、この優待内容は怪しいな・・・と思ってます。

あわよくば、2000円で売りたいところです。

そのほかでは、これまた大幅増配の スズデン ぐらいが好調で、全体的には冴えない一日でした

また、証券会社からの年間取引報告もそろったので、そろそろ申告の準備を始めます。

昨年の反省も兼ねて振り返ります。

 

優待新設

ダイキョーニシカワ

株価低迷気味なので、テコ入れか?

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bijbip/

 

優待内容変更

八洲電機

長期保有優遇制度導入

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bi6f5p/

 

記念優待

巴川製紙

105年って、なんだか中途半端な記念ですね。

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bijbli/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターガラス | トップ | 申告準備で大誤算 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事