突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

すかいらーく クオカ利用廃止

2018年02月22日 22時58分21秒 | 優待

今日は、イベントで 富山の兄さん やら 名古屋の姉さん に会いました。

その中で、富山の兄さんからの情報で、すかいらーく のクオカ廃止が出ています。

帰って調べると出てきました。

6月末で終了とは・・・・・ご無体な

システムも入っているので、なんでそうなるのかな?

Tポイントへの一本化でも画策してるのかな・・・・

こうなると、ジェフグルメに頼ることになりそうです。

クオカは、コンビニ、マツキヨ、本屋さん で利用させてもらいます。

http://quocard.com/member/skylark/

 

今日は、帰ってから、クロス処理しました。

さて、どうなることやら・・・・

他は、取引無し

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春近し | トップ | 今日のおやつタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちになりました (大地の子@ただいま到着@雪国)
2018-02-23 06:03:30
昨晩は貴重な時間をいただきありがとうございました。
でもね、あの食べ放題の?あと、
舞台を変えての兄さんの食べっぷりに脱帽です。

二の丸公園の白梅・紅梅、綺麗でした。
今回、寄り道してきてよかったです。
今後とも よろしくお願いします。

おっと、次回は小生が勘定持ちますよ(苦笑)
大地の子さん 毎度です。 (sifer)
2018-02-23 21:36:20
ええ~天気で、良かったですね。
しかし、カップめん だけじゃ、あきませんよ~~
ええもん 食べましょ!
お土産 おおきに!
また来てください。

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事