突撃 相場に負けるな!

まったり運用のブログですが、資産運用もまったり と気楽に行ってます。

大阪信用金庫 センス

2018年12月19日 20時59分27秒 | 

今日も冴えない動きで、一気に21000円の攻防戦に持ち込まれる展開に、遠くに旅に出ていきたくなるような気分になります。

昨晩のクロス以外に、ブル型ETFを追加しました。

買い下がりの動きで、積み増しています。

さすがに 20000円割れは無いと踏んでいますが、NYもよくないチャートでクリスマス休暇入りとなるので、年末高は期待できそうにないと確信しました。

マザーズは、もっとひどい有様で、これでは個人は年越しどころではありません。

そして、今日は誰もが注目のSBは、こいつも公募割れ・・・・・下馬評通り?

しかも 最後は 1300円台まで割り込んで突っ込むとは、早くも投げ売りなんかな?

証券会社も儲けさせる気がないな!

私は買っていないので、外野から偉そうには言えませんが、これはどう見てもひどすぎ。

孫さんの力技に、屈しましたね。

文句ばっかり言ってても始まらないので、安定運用資金で定期を設定しました。

大阪信用金庫 センス

1年で 0.37% の金利です。

1000万円まで突っ込んでみましたので、約3万の利息ゲットン。

このところ、信金のお世話になっていますが、金利のラストリゾートのように感じます。

大体 店舗に出向くか、テレバンキングなんぞという旧態依然のシステムしかないですが、こんな金利 他ではないので、手間をかけても惜しくはありません。

12月権利取りが終われば、もう 1本どこかへお世話になります。

http://www.osaka-shinkin.co.jp/mirai/

夜間は、バーゲン争奪戦会場へ

ちょっと早めにたくさん取っておきました。

福田組、キリン、コカコーラ、帝国繊維、大塚、東計電算、東洋ビジネス、ミルボン、小林製薬、コクヨ、シノケン

残るは、アース、長府、内外、トラスコ中山、オプテックス、GMOインター、物語

 

届いた優待品

ピークは過ぎましたね。

ステップ

 

優待内容変更

バルニバービ

分割対応

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bgg2pz/

青山財産

https://www.nikkei.com/nkd/disclosure/tdnr/bgg2gn/

 

コメント   この記事についてブログを書く
« グラコロ | トップ | ゼンショー優待消化 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事