突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

サカイ引越センター 株主総会

2012年06月16日 22時25分27秒 | 総会・説明会

今年も恒例の サカイ引越センター の総会に参加してきました。

業績は、堅調そのもので、数年前のつらい状況から脱却した感じで、会長の顔色も良かったです(笑)

気になる点は、質疑応答で、そろそろサカイも成熟期に入ってきた とのコメントが経営陣からありました。

まあ引越業界のシェア争いに勝ち残ったので、ボチボチのところでやってくれればいいかな と個人的には思っています。

ニッチな業界なんで、株価推移観ていても、大化けは期待薄でしょうから、今後は資産株としての側面での生き残りをしてくれればいいと思います。

 

展示物

エコカー

惜しむらくは、ナンバーを証券コード 9039にしてほしかったね(笑)

順次導入していくそうです。

総会~懇談会後は、昨年に続き懇親会を開催

ほぼ、昨年と同じ内容でした。

ここは、ゆっくりできるので、有り難い限りです。

社長に聞きましたが、節目の年には開催しますが、今回は特別だそうでした。

しかし、ひとみさん 情報では、昨年は正確にいって40周年では、無かったので今回特別に実施したそうです。

帰宅後 昨年の社史をみて観ると、創業1971年11月 とあり、まあ正確には違うけど、そう厳しく考えなくてもという感じがしました。(苦笑)

東京でもありますので、恐らく同内容でしょう~

感謝!!

今回も板前さん にぎってくれました~~~ご苦労さん!

お土産

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY 115高 シカゴ 86... | トップ | 総会案内出揃う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

総会・説明会」カテゴリの最新記事