突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

くら寿司 リベンジ

2011年04月24日 17時53分16秒 | Weblog

先週 ワンピ ファイル目当てに くら寿司 に行って、見事当たりがでましたが、賞品は 光るコマ と無念・・・・な目に遭いました。

前回記事

http://blog.goo.ne.jp/admin/editentry?eid=80df864053fbd7a05eba72bc0805297f

 

今日はリベンジに行きました。

さて、結果は!!

見事大当たり!!!

それも、ファイルが~~~

ファイルは4種類ありますが、ルフィを選択

私は、チョッパ~にしたかったんですけど・・・・ ゴジラの選択はこれか

でも、当たって~~良かった! 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガテリヤキ | トップ | MV中部 優待参上! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セスナ172)
2011-04-24 21:13:57
マクドナルドに回転寿司!
宮古島にないものばかりで羨ましいです。
やっぱり近くになくなると恋しくなるもんですねぇ
ないものねだりですね
返信する
セスナ172さん 毎度です。 (sifer)
2011-04-24 21:51:16
こっちには、綺麗な海が無いです。
まさに無いものねだり・・・(笑)
内地に帰ったら、思う存分行ってください。
私は物欲が失せるまでは、田舎暮らしは無理かと思ってますので・・・当分ここを離れたくないな~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事