突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

優待参上!

2018年03月14日 20時55分56秒 | 優待

12月銘柄の優待が到着しています。

 

かんなん丸

みやびぱん もらってますが、微妙に中身が変わってるな・・・・

GMOインター

3末期限の優待 まだ使ってませんわ。

アース製薬

夏向け商品

三光MF

使える店が関西では、ドンドン減ってます。

アルペン

今日の相場は、軟調な展開でした。

22000円目前で中々超えられず、日足バンドが収束してきているのが不気味に映ります。

私的には、25日移動平均線あたりのもみ合いが続き、日柄調整からの上昇を期待しています。

まあ、これでも昨年9月の終値は上回っているので、決算的には問題ないでしょう。

こっちは、権利前なので、動くに動けない状況で静観。

夜間のSBIは相変わらず戦果なく、カブコムに注力しています。

今日は、4銘柄 当選

プロシップ、ディーブイーエックス、みちのく銀行、橋本総業 と安目の投資額の銘柄ばかりでした。

みちのく銀行 は、100株単元になったので、逆日歩1円でも100円の負担で済むようになったことから、一般で取らなくてもいい気もしますね。

一応 当たったので、クロス振っておきます。

徐々に体制が整ってきた感じで、27日権利取りの日が 丁度 休日なので、お家に籠って処理します。

 

記念優待

ジェイエスビー

一瞬 JSPか?と思いました。ややこしいな・・・・ホント

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180314/azofgs/140120180312488108.pdf

 

優待内容決定

ヤーマン

500株の優待が、46000円!って、何ですか??これって

https://www.nikkei.com/markets/ir/irftp/data/tdnr/tdnetg3/20180314/azhys0/140120180309486544.pdf

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優待消化デー | トップ | 奥方の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

優待」カテゴリの最新記事