突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

期待はずれ

2007年06月04日 19時45分23秒 | 

18000円の攻防戦が始まりましたが、予想に反して弱い終わり方で、がっかりしました。

 

思ったより力強さの感じられない最後でした。

 

まだ、病み上がりのようで、週末のSQが心配になりましたね。

 

3月銘柄の召集令状が、今日もたくさん来ました。

 

中に サカイ引越しセンターが、ありました。

 

今回は、16日の土曜日、会場が リーガロイヤル堺 になっています。

 

1部上場で、株主数が増えて大きな会場になったのかも知れません。

 

もちろん、懇親会もあり、参加予定に入れておきます。

 

来週末は、総会三昧!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18000円の攻防 | トップ | アース製薬 優待変更 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サカイ引越センター (まりりん)
2007-06-05 22:11:31
ここの懇親会はホテルの立食ですか?
大阪なのに見落としていました~
また、様子をブログで紹介してくださいね♪
返信する
まりりん さん お初です (sifer)
2007-06-06 05:19:28
サカイの総会には、何度か参加していますので、過去のブログに様子は記載済みです。
参考にしてください。
懇親会は、ケーキ と コーヒーが出ていましたが、今回は、会場がこれまでと異なるので、行って見ないと分かりませんね。
また、レポートします。
返信する
初めまして (keme)
2007-06-06 10:44:36
いつも拝見しています。siferさんのブログで昨秋のサカイ引越センターの経営説明会の様子を見て今年3月に権利取りました。16日は出席予定です。楽しみです。優待のお米もありがたかったです。
返信する
keme さん お初です (sifer)
2007-06-06 20:52:50
いつも見ていただいて、お恥ずかしい限りです。
少しは、参考になっているようで、とてもうれしいです。
サカイの総会に出席された際は、お気軽にお声をかけてください。
服装は、未定ですので、直前に記載します。
また よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事