突撃 相場に負けるな!

配当・優待運用で資産延命を図るブログです。

14000円回復?

2008年06月16日 05時35分10秒 | 

今日の日本は、週末のアメリカ株高を受けて続伸でしょう。

14000円はもちろん回復

円安も支援材料です。

今日は、朝からお仕事の予定で、ザラ場は前場は見れそうにありません。

まあ、適当に参加するかもといったところで、無理はしない予定

 

アメリカは、ガソリン高の影響が大きくなってきています。

鉄道、バス が人気の代替手段ですが、運送業界では右折を多くして目的地までたどり着けるソフトを導入して、左折の待ち時間節約を図りガソリンの消費を抑えるそうです。

色々考えるものですな

週末ドライバ-の我が家では、消費量が元々少ないので、影響は薄いです。

どちらかといえば、穀物高の方が厳しいですね。

 

そして今日は、四季報の発売日です。

今回は購入予定で、最近はあまり熱心に読んでいないので2回に1回の購入に使用かと考えています。

 

今日の三菱地所予想

週末は、後半異様な強さで変身ぶりを発揮していましたが、今日は同なんでしょう?

2600円を突破できれば、底入れ完了と判断できそうですので、今日はココをポイントに見ておきたいです。

個人的には突破しそうな感じですので、期待は高めに

寄りは、やや高めの2570円あたりで、2600円挑戦も一度売られて反落で2530円辺りの安値を付けて反発、2600円を突破して2580円辺りで終了かな?

上 2630円 下 2530円

しかし、この銘柄しか見てないので、四季報もいらないかな~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日  | トップ | 大幅高! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
siferさま (たましゃん)
2008-06-16 12:56:46
やっぱりsiferさんの予想はすごいですね。
ほぼドンピシャ!
今日は
2555、2545、2525買⇒2550返済売り
2585、2580売⇒2580返済買い
で終了。
最初の買いをもっと強気に持っていれば大きな利益になっていたのに~
ってタラレバですね。
返信する
たましゃん 毎度です (sifer さま)
2008-06-16 19:47:34
いつの間にか、ここではsifer様になってます。
ヨン様ではみたいですが、そこまで偉くないのでご勘弁を・・
予想の方は、久々に良い感じでした。
本領発揮?

たましゃん も安いところで拾っているので、今日のようなサービスデーにはもう少し狙って欲しいな~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事