おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

今日の色々 身内話

2022年10月17日 06時33分00秒 | おうちごはん
10月16日。
前日の夜中に息子ひとりがやってきて、今日は朝ごはん食べてさっさと帰りました。


昼前、もうひとりの息子が小さなお嬢さんを連れて遊びに来る。
なんて可愛いのでしょう。

可愛すぎる。。

お昼ごはん食べて、お昼寝して、帰り道。
一緒に歩く幸せ。
が、途中、夫から、義父が具合悪く入院するため病院に行くと連絡あり。
あら〜。小さなお嬢さんとのシアワセな散歩の最中でしたが、お別れして即座に帰宅。
10分で準備し、義父が入院するという総合病院へ。
義姉に概要を連絡して、病院到着。
土曜日、診察時間も終わっていて入り口は開きません。
インターフォンで中に入れてもらって、父の名を告げました。
そうしましたら、来たけどもう帰ったと。
緊張してきたのに脱力。
病院の外に出て、実家に電話したら義父が出てくれました。
あ〜よかった。無事でした。
あ〜疲れた。
義父が入院したら母がひとりだからと泊まる準備もしてきたけど。

そして実家には寄らず、とぼとぼ帰りました。
たまに会えた可愛い孫ともっと一緒にいたかったです。
帰り、駅ビル地下で買った握り寿司と唐揚げ。



今日も無事に終わりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の助産院ごはん 大好き... | トップ | ついに出発は訪れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。