おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

助産院の元気ごはん

2024年06月14日 04時51分00秒 | 助産院のごはん
6月13日。

今日も忙しい助産院でした。


にんじんワカメご飯
かぼちゃの野菜スープ
なすとトマトの酢のもの
鶏のミートボールと厚揚げの炊き合わせ
 ブロッコリーと花にんじん。
紫キャベツと春雨のサラダ
果実

並んでいます。


朝のキッチン。



おやつ。




我が家ごはん。
ひとりひとりが違う食事時間。

いい感じの晩ごはんです。









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏が来た 助産院ごはんはオ... | トップ | 義父母と暮らす バケツに花  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sevunn0007)
2024-06-14 09:24:15
masakoさん
おはようございます♪〜
忙しそうだね😊
返信無理しなくていいからね。
毎日の仕事、介護、ブログ
大変だね。
身体壊さんように😀
返信する
Unknown (siawasegohan_2009)
2024-06-14 10:09:12
@sevunn0007 さーん
ありがとう😭
今日から2泊で夫の実家。
働いてくるぞー。
スーパー銭湯にも行くつもり🏃
返信する
Unknown (sevunn0007)
2024-06-14 10:29:11
🏃走るなよ🤣行ってらっしゃい❣️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。