おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

エンジェリーベ通信 2015年秋号

2015年09月25日 12時41分42秒 | 掲載誌
エンジェリーベ通信 2015年秋号です。

   

通販のエンジェリーベの会員誌のレシピ作りは
毎回楽しいです。

今回は離乳食の基本と秋のレシピ。
   

離乳食は、慣れると親の食事からも取り分け
られます。

なかなか、思い通りには食べてくれませんが、成長の
大事な過程ですから、ゆったりと進めましょう。

赤ちゃんがママの作るごはんを喜んで、お料理が好きになったと
いう方もたくさんいますよ。

必ず、ちゃんと食べるようになります。
まずは、ママやパパが美味しそうに食べる姿を見せてあげましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸メニュー | トップ | 雨降りのんびり楽しい休日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。