おかもとまさこのごはんBLOG

管理栄養士/国際薬膳師 岡本正子
食べものと食べ方で人生は変ります。
おいしく食べて幸せになるお手伝いをします。

お正月の楽しみ

2010年12月27日 21時38分02秒 | 日記
いよいよ年の瀬。今年もあと僅かです。
あとひとふんばり、がんばりましょう。

お正月の休みは、元旦から3日まで。
近くの神社に、お参りし、元旦には、やはり近くの丘に初日の出を見に
行くのが、最近のならわし。

元旦には、夜の7時から、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート
生放送されるんです。いいですね~。これは、逃せません。

2日、3日は、これはもう、箱根駅伝。
大学から大学院まで、陸上をやっていた、上の息子。社会人になって
大忙しですが、この駅伝は一緒に見ようと、思っています。

静かなお正月で、また英気を養うつもり。
さあさあ、年末も、しっかり働き、いい年を迎えなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助産院の忘年会 | トップ | 今日もおいしく、楽しく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。