Fsの独り言・つぶやき

1951年生。2012年3月定年、仕事を退く。俳句、写真、美術館巡り、クラシック音楽等自由気儘に綴る。労組退職者会役員。

作業が一段落

2021年01月05日 13時28分16秒 | 日記風&ささやかな思索・批評

 昨日の会議で決まった日程と、若干の作業が午前中に終了。退職者会の記念誌、表紙も入れて40ページのうち31ページが出来上がった。75パーセントを超えたと思う。明日印刷会社に出来上がったデータを持参する約束をした。横浜市内の会社であるが、ここからは遠い。横浜駅での乗り換えを避けて、徒歩も入れで片道35分はかかる。
 メールで送信しようと思ったが、データ量も大きいし、口頭での説明も必要なため持参することにした。2月までには90パーセントまで仕上げたい。
 しかし企画したいイベントがこの感染症の拡大局面の迎えて、具体化できない。これがないと、記念誌は出来上がらない。この部分をどうするか、全体での決断も必要になってくる。幹事会の議論の行方を待つしかない。
 さらに国内で予防接種が始まったとしても、事態の推移を見極める必要もある。

 これよりコーヒー&読書タイム。繁華街には近寄らないようにしたい。神奈川大学の生協は注文受付はしているが、それも12日以降。書籍の注文をしたいのだが、来週までお預けである。やむなく、さらに先にある喫茶店まで徒歩にて。電子マネーが使えないのが不便であるが致し方ない。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。