岸本周平 Blog

和歌山 民主党 衆議院議員
岸本周平 汗と涙の日々!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪治りましたか? (茶ムリエ)
2007-07-27 01:13:56
風邪治りましたか?夏風邪はこじらすと厄介ですよ
健康にはくれぐれもご注意を
返信する
ラストスパート (あさがお)
2007-07-27 08:49:14
今朝は日差しの照る夏らしい朝です。暑い中、岸本さんも候補者も早朝から遅くまでハードなスケジュールを毎日毎日活躍しておられますね。応援しておりますのであと数日爽やかに頑張ってくださいね!
返信する
ラストスパート 2 (青桐)
2007-07-27 14:13:06
刻一刻と決戦の時が近づいてきました。

炎天下、候補者を始め、関係者の皆様緊張の時間を頑張っていることでしょう。

民主に追い風が強く吹いているとはいえ、やはり和歌山の保守地盤を打ち破るのは容易ではないでしょう。

しかし和歌山が変わらなければ日本が変わらない!
有権者の多くの皆さんがそのような意識で大切な一票を託してほしいと願っています。

岸本様、候補者、関係者の皆様最後の最後までお身体に気をつけて頑張って下さい。

心から、応援しています!
返信する