福井市議会議員、「鈴木しょうじゅ」のふんとう日記

福井市議「鈴木しょうじゅ」です
生活相談℡0776-27-3800かshouju_suzuki@yahoo.co.jp

朝宣伝/金曜行動に温かい差し入れ

2013-04-21 11:02:18 | Weblog
●4月21日(日)
 また、ブログ更新がとどこおってしまいました…
 生活相談や事務仕事、会議など…いろいろ忙しい毎日でしたが、ブログの更新もがんばらないとですね><;

以前のブログでお知らせしましたが、花粉症でできなかった朝宣伝を行いました。
木曜日のアピタ前の宣伝には、山田かずおさんも一緒に参加。車から手を振ってくれる人もいました。


毎週金曜の県庁前行動。日が長くなってきて同じ時間にやっていてもかなり明るくなってきました☆

自転車で通りかかったお父さんが「ほい、これ」と今川焼きの差し入れ…温かい差し入れです。

春の暖かさと、暖かい差し入れと…

がんばるっきゃない春の訪れでした☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。