福井市議会議員、「鈴木しょうじゅ」のふんとう日記

福井市議「鈴木しょうじゅ」です
生活相談℡0776-27-3800かshouju_suzuki@yahoo.co.jp

東公園まえ住民がでてきて・・

2023-04-21 20:20:15 | Weblog
今日(金)は、光陽エネオス前から第一声。

のどが痛い(😭)それでも、最後まで訴え抜きます!

みなさん、チカラをかしてください!



思い切って、越廼へ!海育ちなので、海を見ると嬉しくなります☆



アリーナ予定地の東公園前で街頭演説、

周辺の住民が何人も出てきてくれて

「アンタはアリーナ反対なのか、私らもだ」

「あんなもんは長続きするとは思えない」

「地域の一部の役員にだけ説明して地域が了解したと思ったら大間違いだ」

「うまくいかなかった尻ぬぐいはわしらの税金だぞ」

…本当に怒ってらっしゃいました。

「がんばります!よろしくお願いします!」と言うと

「ホントにがんばってくれ」と硬い握手。

がんばります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。