こんにちは 岡本しょういです

京都の南部、和束町で日本共産党の町会議員をしています。町や議会などの情報をお知らせしています。

柚子風呂のように芯からあったまる政治を あなたの1票を日本共産党へ

2014-12-13 21:55:55 | こんにちは、日本共産党です!

12月2日に公示された衆議院総選挙が

今日、最終日を迎えて、いよいよ明日が投票日。

最近は、期日前投票を利用する方が増えているようで、今日も何人もの方から

「もう行ってきました」「もう入れてきたよ」といった声をお聞きしましたね。

明日は投票日。ぜひ投票に行ってくださいね。

そして、ぜひとも

比例代表は、日本共産党へ(「共産党」でも良いです)

各選挙区では、日本共産党の候補者へ(京都6区は、28歳のかみじょう亮一候補へ)

あなたの1票で、日本共産党の議席を増やしていただいて、躍進を実現できるよう、力を貸してほしいです。

安倍暴走政治ストップへ、ブレない政党・日本共産党の躍進を

みなさんの1票の力で、実現させて下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿