十河城跡にたつ 称念寺副住職のブログ

高松市十川東町 浄土宗、称念寺の日常の様子や行事の紹介です。時々、十河城跡に関係することも書きたいと思います。 

『南海』ができあがりました

2024年06月27日 | 日記
 今日は、午後から私が担当している南海教区の教化会誌『南海』27号の発送作業を、皆さんに協力いただいてしました。

 30分もかからずに終了しました。


皆さん読んでくださるでしょうか

 終了後、皆さんでお茶を飲みながらいろいろお話ししました。

 秋の団参のこと、11月末の檀信徒大会のことなど、

 14時半過ぎには皆さん帰られました。

 私が担当になって、8年目になります。慣れてきましたが、誰か若い方と交代できるといいなあと思います。

 28号の計画を考えていきたいと思います。




境内にお花がたくさん 明日は雨で残念です

最新の画像もっと見る