syuの日記・気まま旅

気まま旅・syu散歩・富士山麓のこと、
気ままに記録しています。

夏も終わる富士山麓

2015-09-06 | 富士山麓日記
8月最後の富士山、酷暑の8月上旬から中旬には一気に秋の気配。ずっと雨模様の富士山。


明見湖の蓮の花。


今年はブルーベリーがこんなにたくさん。


富士桜ゴルフ場では雨の中「FUJISANKEI CLACCIC」開催中  

 


毎日雨 とうとう帰ります。渋滞を避けて暗いうちに出発。




朝焼けが美しい。


次第に明るくなります。でも曇り空なので暗いですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら?ブルーベリー (なおきち)
2015-09-04 08:48:08
富士山も雨が多いのですね。
ブルーベリーそんなになって嬉しいですね。
私も食べたいです。
木が大きく大きくなって欲しい!!
返信する
Unknown (hiroko)
2015-09-05 18:15:16
ブルーベリーの木はなかなか大きくなりません。
少し伸びても雪で折れてしまい、富士山麓は育つのが遅いです。
でも楽しみ!
返信する
ブルーベリー (なおきち)
2015-09-06 02:35:43
では、雪で折れないようケアーしてあげてくださいな。
返信する
Unknown (syu)
2015-09-07 08:03:59
まあ自然に任せるのが一番ですね。
返信する

コメントを投稿