夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

パソコンサークルの勉強会

2013年06月20日 | パソコン勉強会
今日はパソコンサークルの勉強会でした。今日の勉強はデジタルカメラからの
写真の取り込み方や「デジカメの達人」ソフトを使っての写真の加工を習う。

デジカメの達人ソフトは数年前に買ってパソコンに取り入れたソフトですが
私のマックには入らない。とはいえこのソフトには大分お世話になりました。
Xpのパソコンで今もお役立ちです。写真をきれいにしたりトリミングをしたり
でかなり楽しめたソフトでした。
今日は雨模様だったので勉強会参加者が少なく、パソコン初心者の為に
講師のOさんがゆっくりと教えてくれました。何事も一度ですんなりと
出来ません。何度も使って覚えていく事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あい 永遠に在り」を読む | トップ | 森茉莉の本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン勉強会」カテゴリの最新記事