夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

マイケル・パークスは亡くなっていた

2017年10月11日 | 映画 TV
NHKBSでやっていた映画「大いなる決闘」という
映画を見た。「大いなる決闘」?あまり知らない
映画だなと思いタイトルを見てキャストを見たら
チャールトン・へストン、ジェームス・コバーンの
名前が出て次に出てきたのがマイケル・パークス
マイケル・パークス?聞き覚えのある名前に
「お〜懐かしい」と映画に見入りました。
大いなる決闘 あらすじ
チャールトン・へストン    マイケル・パークス
 
ジェームス・コバーンとこの人は結構見る顔↓
 
引退した保安官(チャールトン・へストン)と
新人の若い保安官(マイケル・パークス)

マイケル・パークスといえば、今からかれこれ
40年ほど前にTV放映された「さすらいのライダー」
よく見ていました。主人公ブロンソンを演じていたのが
マイケル・パークスでした。
マイケル・パークス、今どうしてる?と思い
ネットで調べてみたら
2017年5月9日に亡くなっていた。77歳
写真を見るとあの頃(さすらいのライダー)と
比べて随分年をとりました。
当たり前のことです。さすらいのライダーから
40年も経っている。なかなかいいTVドラマで
深夜に近かったのですがよく見ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿渋作り4回目 | トップ | 10月のパソコン講習会2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事