夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

息子の誕生日パーティ

2023年05月05日 | 家族
5月5日は息子の誕生日。という事で、
今日は大ちゃんの家で誕生日おパーティです。
風が少々強かったものの、屋外で焼き鳥、ピザパーティ。
 
大ちゃんのお父さんが焼き鳥を焼きピザ窯でピザを焼く。
 
ピザの他にマシュマロも焼く
 
バースディケーキはmarikoさんが買ってきた。
 
誕生日おめでとう!
「幾つになった?」
「51歳」
親も歳をとるはずです。

5月5日は子供の日という事で生まれた時は病院から
柏餅が配られた。
「あんたはいい日(子供の日)に生まれたね〜
 私なんて震災記念日(関東大震災)だもんね」と
大ちゃんのお母さん。
娘も息子も、どちらも忘れられない日が誕生日です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り敢えず ”乾杯〜” | トップ | 横浜散策 山下公園のバラ園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事