夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

横浜散策 山下公園のバラ園を見る

2023年05月06日 | お出かけ
早目の晩御飯(中華)を食べて、お腹いっぱいになり
山下公園まで歩きました。山下公園のバラ園
早いかと思いましたが、丁度見頃でした。
マリンタワーホテルニューグランドをバックに
 
バラ園にはいろいろな種類の草花がバラと一緒に
植えられている。
「この花は何かしら?」と頭を寄せ合って見入る。
上空には上弦の月。どれもアングルはmidoriさん。
 
すぐ傍にに係留されている外国航路と太平洋戦争を
くぐり抜けてきた氷川丸スマートな姿です。

山下公園の夕焼け空が綺麗でした。
 
遠くに大桟橋が見えましたが大桟橋まで歩くのには
ちょっと時間がないので、今日の散策はこれでおしまい。
ライトアップされた氷川丸と噴水をバックに

楽しかった横浜散策でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の誕生日パーティ | トップ | 入院生活 17 やっと退院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事