夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

父ちゃんの仕事始め

2020年01月04日 | 我が家の暖房
正月三が日も終わり、今日は土曜日ですが
我が家は今日から仕事始めです。
今日の仕事始めは薪ストーブ用の薪をもらいに
行きました。車で5分ほどの所にある園芸屋の
薪置き場(切った切り株の処分場)です。
とりあえずこれだけ貰ってきました。

父ちゃん、庭先で薪の汚れを取ってダルマストーブに
入る大きさに切り分けます。

我が家の仕事始めは薪ストーブ用の薪作りです。

夜になってストーブを焚くと温かさを知ってか
猫どもが集まってきます。
クロスケ(雌)も気持ちよさそう。

大ちゃんちの猫(キャリ 雌)もこんな格好で
寝ています。

薪ストーブは暖かい事を動物はよく知っています。
なので、父ちゃんせっせと薪作りです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダーで箱を折る | トップ | ベストを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

我が家の暖房」カテゴリの最新記事