紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

タブラオで発表会♪

2006年04月29日 | フラメンコ

一時

いよいよ発表会当日だぁ
老舗のスペインレストランでのタブラオ(フラメンコショー)形式です。
 ←ステージ。ワインなど飲みながら見ていただくの。

今朝、起きたら首を寝違えていて振り向くことが困難な状態・・・なぜ、今日なる?
首のストレッチを少しずつしながら家を出る

ホールと違って楽屋が小さいので入りの前にメークをしちまうたため、一緒に踊るSiMちゃん、YuTちゃんと近くのスターバックスカフェ待ち合わせ。
 バナナはパワーの源。ドーナツも食べとく。
そして大胆にもそこで化粧。あやしい人々です。
下地を作って会場入り。すぐにゲネプロ(本番通りの通し稽古)
頭に挿していたペイネタ(かんざし)が飛ぶなどのハプニングが発生して、本番ではそんなことがあっちゃいけないと輪ゴムなどを巻いてがっつり固定。
こういう時って不思議なほどに時間が早く過ぎ、何がなんだかわかんないうちに本番は終わりました。
でも練習頑張ったし、失敗もあったけど、楽しめたわん

フラメンコは踊りと歌とギターの三位一体ではじめてフラメンコと称するものになるのです。
観にいらしてる方はみな踊り手の家族やお友達・・・
でも、歌やギターに聞き惚れた方がたくさんいらしたようです。
今回は素晴らしい演奏の方に恵まれたのでへなちょこ踊りでもレベルが上がってるように見えてラッキー
来ていただいたお友達みんな、ライブ感を楽しんでいただけたようです。
あたくしの晴れ舞台を観に来てくださったみなさま~っありがとぉ

大好きカラー・ピンクの花束をたくさんいただきました
   
歌舞伎観劇仲間のNaEさん、TaAさんからはすごく洒落たお菓子の差し入れ
 文箱のような篭入り~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったよ~ (かばよ)
2006-05-03 09:53:54
フラメンコ、よかったよ~

久しぶりに感動しましたよ。

shisoさんの踊る姿はとてもキラキラでしたねぇ。

そして、先生ももんのすごい迫力で綺麗で

ステキでしたぁ!!

これからも頑張ってね~
返信する
★かばよ姉さん★ (shiso)
2006-05-03 22:10:00
お休みの中、お越しいただきありがとうございました

ステキな先生めざして、あたくしも精進いたしますわ

次回も懲りずに観にいらしてねぇん
返信する
次回はぜひ! (まんまるママ)
2006-05-04 01:22:33
Shisoさま~

発表会終わったんですね!

行きたかったな~

いつぞやか、まんまる娘がうまれる前に観に行かせていただいだけど、そのときも大勢の中からすぐみつけられるほどの踊りっぷりだったので、今はかなりの進化を遂げられているとのことと存じます~

次回はぜひ、観にいかせてくださーい!
返信する
圧倒されました (たまねぇ)
2006-05-05 01:59:05
お疲れ様でした。

すんばらすぃ~舞にびっくりでした。

生フラメンコ初めでです。

日舞の足拍子とはスピードが違うのね。

『高杯』の下駄の舞ちょっと似てるかな?

また誘ってくださいね。
返信する
★まんまるままさま★ (shiso)
2006-05-07 08:58:41
今の教室に移籍して苦節半年・・・

本当に人さまにお見せできるような舞いができるかと案じていた日々でしたので広く告知できませんでしたことお許しを~

発展途上中の身の上ですのできっと次回は大進化してる姿をお見せできるでしょう

そんときはまんまるちゃんとおもしろパパと一緒に見ていただきたいっ
返信する
★たまねぇさま★ (shiso)
2006-05-07 09:03:09
生でフラメンコをご覧いただくのが始めてでお楽しみいただけたのでしたら、よかった

これに懲りず、また見にいらしていただきたいわん。

そうそう『高杯』も小気味よいリズムをきざみますよねー。

でもフラメンコシューズのほうが下駄より踊りやすい
返信する

コメントを投稿