紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

今日は裏方~

2006年04月30日 | フラメンコ

昨日に引き続き我が教室の発表会が行われました。
生徒が昨日と今日で半々に出演なのです。
昨日踊った面々は今日はお手伝い係り。
わたくしは客席誘導係りを割り当てられ、大混雑の会場内をご案内~
満員御礼状態でしたが、みなさま無事お座りいただいて一安心。
今日はじっくりと全ヌメロ(曲)を観ることができ、インスパイアされました。
 
終わってからはお教室全体での打ち上げ

居酒屋土風呂で飲み放題コース
  
 
目にも鮮やかなお料理が次々と出て、ただでさえハイテンションなのにさらにハイに
まだいろいろ出てきたけど、焼酎一升瓶と仲良くしてたので写真ナシ

先生から「お疲れさま」の意をこめた入浴剤を全生徒がいただきました。
 うれちぃ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ、メモ (海のはなし レン)
2006-05-02 16:31:51
フ~ン、これがしゅりちゃんと遊べなかった訳なのか…メモメモ。

え~と、しゅりちゃんと仲良くしないで焼酎一升瓶と仲良くね…これは赤のアンダーラインつけて…メモメモ。
返信する
★海のはなしさん★ (shiso)
2006-05-03 22:11:47
あ、ちょちょっと何メモってるんですかぁ

いやいや、しゅりにはこれから時間をかけてゆっくりフォローさせていただきますヨ
返信する

コメントを投稿