紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

はやく優雅に踊れたぁぁい!

2005年09月27日 | フラメンコ

ただ今、蒙烈激辛麺(マルちゃん)を食べました。
たいへんおいしゅうございました。

夜中に食べるジャンクフード・・・えもいわれぬ楽しさです。

週間女性に菊ちゃんが載ってます

何?と思ったら韓流スターそっくりさんコーナーみたいなので
一青窈イ・ドンゴン尾上菊之助で似てるということでした。(似てるかぁ?)
・・・って使われてる写真もちょい前(髪型から推察するに2002年2月頃?)のだし、他に読み物がないので買いませんでした

今日のフラメンコレッスンはギターさんとカンテ(歌)さんが来て、今振り付けをやっているグァヒーラという曲を弾いてもらって踊りました。
綺麗な曲~
もっと演奏や歌に耳を傾けて踊らないといけないのに、振りが不完全だからいっぱいいっぱい・・・
録ったMD聴いて音楽を体に入れなきゃと思ってまつ。

家に帰ったら母上様が「しゅりが今日一日鼻水たらしてた~」と。
風邪ひいたのかな?
 (イメージ図)
当犬、もっぱら元気ですが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿