紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

風邪っぴき

2005年09月28日 | わんこ

しゅりの風邪が治らず、今日はずっと鼻水たらして寝てた模様。
 

こんなときでも不定期でお送りする『しゅりの4コマ劇場』
 ↓
 
 ちきしょー・・・(おやじ)
 見たわね
 内密に願いますわ
だって、お嬢様アイドルとして売り出し中なんですもの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪治った? (うしみわ)
2005-09-30 14:08:02
わがやのるぱんは、くしゃみは必ず人に向かって水分飛ばしまくります。耳掃除でコットンでふきふきするとくしゃみを連発するのはナゼ?
返信する
快方に向かっております (shiso)
2005-09-30 16:03:38
だいぶ鼻水もでなくなったし、いびきも少なくなってきた~

鼻水出てたときは人の服にこすりつけて拭かれた



耳掃除でくしゃみって??

なんかつながってんのかな?
返信する

コメントを投稿