紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

♪24653~

2006年01月08日 | ミュージカル

ジャン・バルジャンからの贈り物
 ↓
  囚人番号入りだじょー

只今、梅田芸術劇場にて『レ・ミゼラブル』バルジャン役で出演の別所さんから大阪公演記念マグップが送られてきたのです。
使わずにとっとこ

さて、昨日買ったわんこシーンズについてご質問いただきました・・・
「・・・ちっことかどうするの?」(Londonにお住まいのばくさんより
そこで、説明写真を撮るため今日もジーパンはいてお散歩です
 Activeに遊ぶさまはわんぱく小僧

  
だからね、うんPもちっこもだいじょうび
 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~っ (kitkat_jp)
2006-01-08 20:42:55
す、すいません、言葉使いが悪くて...



わんこジーンズの優れたデザインに思わず出てしまったコメントです



私もボニー用に何か洋服、買おうかなぁ。 でも、日本のようにカワイイとか優れものって見かけたことがないのです。 

やっぱりブリスベンは地方都市だからなのかな...
返信する
日本製は♪ (lika-leo)
2006-01-08 21:26:58
素晴らしいわねぇ~

パリでも、日本のワンちゃんの洋服より、『わぁ~すげ~っ』って言えるお品無いですよぉ~

このサロペットは、男女(♂♀)兼用ですよね???



しゅりちゃんへ

モデルさん お疲れ様で~す

しゅりちゃんの様々なポーズお陰で、この洋服の仕組みがよ~く分かりました
返信する
わんこジーンズ (小夏パパ)
2006-01-09 21:27:27
わんこジーンズかっこいいですね!!

しゅりちゃん、似合ってます(〃▽〃)



小夏にも着せてみたいけど、コギは足が短いからなぁ・・・(^_^;)

後ろ足、ロールアップしまくらないとダメかぁ(笑)
返信する
そうなっていたのかあ (ばく)
2006-01-09 22:54:43
納得しましたぞ~。うまく出来てますね。なぜトイレってすぐ浮かんじゃったかというと,こういうサロペットのジーンズすごくかわいいので、子供達が小さい頃に、よく着させたのですが,トイレが大変で、苦労した思い出が,しゅりちゃんをみて、ぼわっとフラッシュバックしてしまったんです。むすめたち、トイレの中に,吊るためのベルトを落として、びしょびしょにしたりしていました。

しゅりちゃん、わんぱくっぽくて、すんごくかわいい。でもピップは,あまりに足が短いから,松の廊下になりそうだわ。(爆)
返信する
書くの忘れた。 (ばく)
2006-01-09 22:56:02
なんで、別所様からマグカップもらえるのじゃ~?

返信する
★kitkat_jpさん★ (shiso)
2006-01-09 23:35:43
すげっ~でしょ。

「かわいすぎるぜ、しかし・・・」と連発中です。

ボニーくんはいつも裸っすか~?

わんこお洋服はぱっと見って感じでも着せてみると意外や意外、ってことあるので楽しいでやんす。 
返信する
★lika-leoさん★ (shiso)
2006-01-09 23:40:44
はい!男女兼用です!

印象としてパリのほうがこじゃれた服ありそうですが・・・

でもこのジーンズは細かいディテールにもこだわっているので職人技を感じます。

やっぱ日本人の手によるものかなー。

モデルしゅりはまだまだ未熟者なのでイマイチ正しくお洋服を紹介できません
返信する
★小夏パパさん★ (shiso)
2006-01-09 23:45:36
後ろ足、ロールアップしまくり・・・

確かに

ダックス用の足が少し短いのはあるのですが、全体的に小さいし、やはりMサイズ(しゅりはSサイズ)でロールアップ5つ折ですかねー。

返信する
★ばくさん★ (shiso)
2006-01-09 23:53:28
そうそう、サロペット付ジーンズ、トイレ大変ですよね。

金具はずすのも、ぶらぶらする紐をまとめたりするのも・・・

でもこれはちゃんとわんこを知り尽くした縫製となってオリマス

しゅりもロールアップしないと「松の廊下」、殿中でゴザル~になっちゃうの



別所様からのプレゼントは、あたくしがたいそうご贔屓にしてるからです。

なんちて。ミュージカルのチケット2公演以上買った人は貰えるのです~
返信する

コメントを投稿