紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

リピート☆五右衛門ロック

2008年07月25日 | ミュージカル

劇団☆新感線の五右衛門ロック、AkOちゃんと一緒に観劇二度目だじょ。

 (天下の大泥棒)石川五右衛門:古田新太
 (五右衛門の女)真砂のお竜:松雪泰子
 (クガイの息子)カルマ王子:森山未來
 (京都所司代の役人)岩倉左門字:江口洋介
 (エスパーニャの武器商人)ペドロ・モッカ:川平慈英
 (エスパーニャの武器商人)アビラ・リマーニャ:右近健一
 (バラバ国指揮官)ボノー将軍:橋本じゅん
 (ボノー将軍の妻)シュザク:濱田マリ
 (タララ国の鉱山現場監督)インガ:高田聖子
 (タタラ国軍指揮官)ガモー将軍:粟根まこと
 (タタラ国国王)クガイ大王:北大路欣也

前回はセリフや歌詞が聞き取りずらいかったけど、スムーズになったのか、音響にクレームでもきて改善されたのか今日はきちんと聞こえました。
装置の工夫がおもしろくて、良く出来てるな~
新宿コマ劇場は今年いっぱいで閉館になるけど、コマの特色を生かせた舞台つくりです。
役者さん客席使用率も高いし。

チャンバラ劇団だからロックにのせてチャンチャンバラバラのシーンがとにかく、多い、長い、騒々しくて楽しい

どんだけな体力だ、みんな。
クガイ王の北大路欣也さんがちょっと足を痛めてるみたいだったけど、立ち回りで怪我でもしたのかな。
カーテンコールでちょいコケてたし・・・

東京千穐楽ももうすぐなので盛り上がりもすごくてカテコもスタオベで何度も



いっつも新宿で観劇するとAkOちゃんと来るのは焼肉どんどん
今日はポイントがたまって1000円割引なので豪勢に「最高のヘレステーキ」頼んじゃった。
 やふぁらくぅあ~い
そして、毎度おなじみのオーダー
キムチ、レバ刺し、ネギタン塩、丸腸~
   
焼肉ムスメなの



五右衛門ロック
2008年7月8日(火)~7月28日(月)
新宿コマ劇場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿