紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

己を磨く休日

2006年08月20日 | フラメンコ

口を開けば「暑い」と言ってからでないと会話がはじまらないほど暑いです。
そんな日中にYuTちゃんとSiMちゃんと待ち合わせをして日本橋のMaFちゃんのいるお化粧品売り場へ
今日はクレンジング類をチョイスいたしました。
カウンターでいろいろと品揃えしてもらっていると、続々とお客様が来店。
たいそう混雑してるのでちょっとインターバルおくためお茶しにクラブハリエへ。
ここは焼きたてバームクーヘンを食べれるのよん
超美味。
テ・テ・テーブルもバームクーヘン型~ 

MaFちゃんとこ戻ってお会計をすませたら、このあとはフラメンコの自主練しに後楽園へ
軽~くランチしてスタジオで2時間、「あーでもないこーでもない」とパソの練習。

汗を流したその後は・・・・炭火焼肉なんやかんやカンパーイ
 ここも美味じゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿