紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

ゾロ・ザ・ミュージカル

2011年02月04日 | ミュージカル

ミュージカルが好き
フラメンコも好き
怪傑ゾロも好き
あたくしの好きなもんがぜーんぶ合わさっちゃってるゾロ・ザ・ミュージカルがいよいよ日本で、日本人キャストで実現

AtKちゃんがおべんと・おみや付きの観劇チケットを取ってくれて、日生劇場へ
入り口でおべんと・おみやを受け取ると・・・
  なんとも和風。
かべすな世界。

お席はグランドサークルの上手側でした
 開演前の幕にはゾロのの文字~

 ディエゴ/ゾロ:坂本 昌行
 ルイサ:大塚 ちひろ
 ラモン:石井 一孝
 イネス:島田 歌穂
 ガルシア軍曹:我 善導
 アレハンドロ総督/老ジプシー:上條 恒彦
 フラメンコダンサー:大野 環
 フラメンコダンサー:ソニア・ドラド
 フラメンコダンサー:マリア・ホセ・アルバレス
 フラメンコダンサー:ホセエル・アラモ
 フラメンコダンサー:フェルナンド・ソラノ
 フラメンコダンサー:アントニオ・クルス

マジックがすごい
アクションまじぃ
ジプシーキングの曲が生きてる
ときにはカマカマしい坂本くん、がっ、めっちゃかっこえぇ
ミュージカル的にアレンジされてるフラメンコが新鮮にビビっときた
で、すごく確信しちゃったんですが、フラメンコと普通のダンスは違う

ダンス力があってもフラメンコのアイレを知ってる人でしかできない、出せない空気ってあるんだーーー
本当にフラメンコの良さを感じちゃった

でもね、フラメンコに初挑戦のはずのミュー俳優、みんなパルマやハレオなんかちゃーんとできてる。
すごいなぁ舞台人って。
歌穂さん、フィンデフィエスタでそれなりにブレリア魅せてるし
キャスト全員が生き生きしてて、ぜったい、楽しそう

幕が下りて、今回日本人唯一のフラメンコダンサーとして出演してる環さんの楽屋に陣中見舞
歌いながら踊って、連日の公演、2回公演の日もある毎日に体重激しくダウンだって。

でも舞台での環さんはセンター踊りもあるし、ソロで歌う箇所もあるし、なんと言ってもフラメンコな雰囲気が一番で目立ってるし、まことにアッパレ~

写真撮って、サインもらって、スペイン人ダンサーにもサインもらってもらい、とミーハー的行為で失礼しました~

また観にくるよ~


ゾロ・ザ・ミュージカル
2011年1月13日(木)~2月28日(月)
日生劇場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿